さっちゃんです♪
 
 


昨日はどう言うわけか
夕方からアレルギーの症状が出てしまって…
(鼻じゅるじゅる)



スギ花粉の時期にはよくある症状なのですがね。
一体何に反応したのかは不明なんです。



で、頭がボーっとしていて
もうね、顔がふやけたアンパンマンくらい
使い物にならない感じでした(笑)

(私の顔もふやけてたかも)←オイ!




こんなふうに、私たちには
イレギュラーなことが起こります。


これはもう、生きている以上仕方ありません。


だって、何が起こるか
すべてを予測することなんて不可能ですもの。


もし、起こることすべてが分かるとしたら
すごいことかもしれないし
便利かもしれないけど



つまらなくないですか?



ドラマの第一話を見れば
結末まで分かっちゃう…とか


箱を開ける前から
プレゼントの中身が分かっちゃう…とか


全部が想像通りの旅行…とか



無駄はないけど、感動も半減ですよね。



そう、私たちって

喜びたいんです!
楽しみたいんです!
感動したいんです!



だからそれには
『想像以上』のことが必要で


その中には、ちょっと都合の悪い
『予定外』『ハプニング』『イレギュラー』
なんてものもあるわけです。


でもこれらは『想像以上』の仲間なので
楽しんでしまえば

実はとびきりのサプライズになるんじゃないか
と思うのです。



と言うわけで

鼻じゅるじゅるの、使い物にならない自分も
面白がることにして、早寝しました。←
(どう言うことさ)



勝ち負けではないのだけれど
やっぱりこの世は

喜んだもん勝ち
楽しんだもん勝ち
感動したもん勝ち

だと思うのです。



要は、笑ったもん勝ちですから♡



起きたことの原因究明もいいけど
ただただ笑ってしまうのもアリですよ♪
 




今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ