おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱


【 忘れない工夫を 




人間というのは、忘れる生き物です。


どんなに頑張っても

全てを記憶することはできません。


だから

忘れたくないことは

忘れずに済む工夫をしましょう。



写真に収めることでも

書き留めておくことでも

日記に書き綴ることでも

絵にすることでも

繰り返し続けることでも


それぞれに合った方法で

自分の中に留めておきましょう。



それらはきっと

この先のあなたの味方になってくれます。



だって

あなたの心が反応したものですもの♪

あなたの無意識が選んだものですもの♪♪




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ