さっちゃんです♪
 
 


『みんなにどう思われるんだろう?』

『失敗したら恥ずかしいな…』

『馬鹿にされるのはごめんだ!』

『どうせ自分なんか…』



そんなふうに思って
動けずにいるあなたに言いたい!




動けずにいるあなたは
それでカッコいいのかい?


失敗しない方法は、何もしないこと。
その代わり、成功の確率もゼロってことだよ?


できる人ぶってるだけなんて
笑っちゃうと思わない?


どうせ、どうせ、って…
やりもせずに何が分かるのさ?




行動してる人を見ると
すごいなぁ〜って、私は思うよ!


成功する唯一の方法は
とにかくやってみることなのさ!


できちゃうかもしれないじゃない!


やってみればわかるさ!




まとめますと…
( ˘͈ ρ ˘͈ *)コホン




成功するのはカッコいいよ!
でもそれ以上に
行動に移せたことがカッコいいんだ!!



"結果"じゃなくて
"今"なんだ!



人目を気にし
失敗を恐れ
やる前から諦めちゃってるのに
カッコよく見せたい…

↑ これ、いつかカッコよくなれるの?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



自分を縛ってるのは自分。
自分を成功させてあげないのも自分。
自分を馬鹿にしてるのも自分。
自分を信頼しようとしないのも自分。


ということは…



犯人はあなたです!(どーん!)
( •ω•́ )✧




【犯人に告ぐ! 】

カッコつけてなくていいよ。
本当はカッコいいんだから♪




たとえうまくいかなくたって
やってみれば、次にやることが見えるから。


人目も結果も気にしなくていいとしたら
すぐに行動できるでしょ?

€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ


ほら♡カッコいい自分の出来上がりだ♪




※今日はちょっと辛口だったかな?(ㅅ><)
(3辛くらいかしら?🌶🌶🌶 )

 


今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ