さっちゃんです♪
 

 


心配できるって、幸せなこと♡


なんて言ったら


はぁ?心配のどこが幸せなのさ!
なんなら不幸の種だろが!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


と、ご立腹の方もいらっしゃるでしょうが


それでもやっぱり
心配できるって、幸せなことなのです。




たとえば、じゃあ…

あなたが今、心配なことを挙げてみて。


お金のこと?
仕事のこと?
人間関係のこと?

親のこと?
子どものこと?
旦那さん(奥さん)のこと?
友達のこと?
ペットのこと?


人それぞれ、色々あると思うんだけどさ



どれを取っても、もれなく全部


心配なのは
大切な人や
大切な物事のことじゃない?



そう。あなたには、それだけ

大切な人がいるってことです。
大切な物事があるってことです。




お金とか、仕事とか、人間関係が心配なのは
自分が苦労しちゃうから
自分のことが心配なの。
それは、自分を大切に思ってるってこと。


誰かのことを心配するのは
その人が大切ってこと。



大切な人なんかいなくて
大切なものなんかなくて
大切なこともない。。。

↑ これなら心配ゼロのはずだもの。



大切な人がいるって、幸せでしょ?
大切なものがあるって、幸せでしょ?
大切なことがあるって、幸せでしょ?



ね!


心配できるって、幸せでしょ♡



 
渦中にいるときは
そんなふうには、思えないかもしれないけど


あなたは幸せなんで♪
大丈夫です!(๑•̀ᴗ-)و♡




 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ