さっちゃんです♪
 
 


『やりたいことがわからない』

『何が合ってるのか分からない』

『何が得意なのかわからない』



と、頭を悩ませてるそこのあなた!



思いついたこと

ご縁があったこと

勧められたこと

ふとそんな気がしたこと



なんでもいいから
やってみなさいな♡

 

一発で成功!とか、一発で的中!なんて

できたらすごいけどさ…



考えてるのと、やってみるのは

ぜんぜん違うのよ。



それはもう


かっこよくバタフライで泳いでるつもりが

溺れてるのと勘違いされて

レスキューされちゃうくらい(恥)


頭で考えるのと

実際にやってみるのは違うのよ!




それって、結果的にカッコ悪いじゃない?

で、それが怖くて『一発で成功』を狙うから

ますます行動できなくなるの。



"一発で!"と考えてしまうのは

悪循環の始まりなんだ。




色々やってみて

思ってたよりつまらなかった、とか

ガチでこりゃ〜向いてないわぁ〜、とか

そういう経験もしつつ



気づいたら

"そう言えば、これはなんか続いてるなぁ〜"

って、普通にできちゃってることが



『やりたいこと』

『合ってるもの』

『得意なこと』なんだよ。



飽きもせず

繰り返し繰り返し

息を吸うようにできることって


やりたいからやってるんだろうし
(嫌ならやめてる)

合ってるから苦にならないんじゃない?


で、そういうのを『得意』って言うんだよね。




やってみて初めて分かることなんです。

頭の中だけじゃわからないんです。



だから、とにかく


思いついたこと

ご縁があったこと

勧められたこと

ふとそんな気がしたこと


なんでもいいから

やってみなさいな♡


と…


声を大にして
過去の私に教えてあげたいわ♪



ということで

過去の私と同じような、そこのあなたも

色々やってみてね!




 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)





さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ