おはようございます。さっちゃんです♪
 

꒰ঌ 今日のメッセージ ໒꒱



人生色々ありますが


泣いてばかりの毎日を望んでる人はいないし


眉間にシワを寄せて過ごしたい人もいないでしょう。




だからね


ひとしきり泣いたら、笑いましょう。


気の済むまで怒ったら、笑いましょう。




笑えば、次は
 

笑いたくなるようなことが起きるから。




楽し〜い!

幸せ〜!

嬉しい〜!

おもしろ〜い!

うける〜!


って、そう思えなくてもいいから


そう言ってみて。




この世の中は


出したものが返ってくるという


とっても粋なシステムなのよ♪




**********


今日という日が、みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀

 
 
今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)




さっちゃんの"楽しい"を投稿してます


トロピカルカクテル口紅香水ダイヤモンドパフェロゼワインカップケーキハート化粧品ピンクマカロン財布ショートケーキ

ピンクドーナツエプロンコーヒーホットケーキ音符シャンパンロールケーキハートプリンポーチマカロンハンバーガー鏡

フォローよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ