『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 

「ついてない」と思うか

「運がいい!」と思うか。


ここ大事!!


*********


物事って、必ず表裏一体。


だから、どんな角度から見るかによって

その出来事に対する印象が

全く変わってしまうのよ。

↑メッチャ運が良さそうなフクロウさん🦉


先日…

行こうと思ってたイベントが、終わってたの。

それに気づいたのは、行く前日笑い泣き

危うく、着いてからガッカリするところだった



気を取り直して、目的地変更!

当日、目的地に向かって車で出発!

高速に乗る手前で、たまたま渋滞情報をキャッチ

危うく60kmの渋滞に突っ込むところだったガーン



その後、渋滞している高速を迂回。

と思ったら、迂回した先の橋で事故渋滞

それも、ギリギリ手前で情報キャッチして回避チョキ



その時私は

「めっちゃ運がいいよね!」

と思ったのよ。



でも、隣から聞こえてきた言葉は

「いったい今日はなんなの!?」

でした笑い泣き



たしかに

行きたかったイベントは終わってたし

高速の大渋滞&橋の事故渋滞のおかげで

大幅タイムロスしたけど


そこだけ見たら、ガッカリだけど



よくよく考えてみれば、全部

ガッカリする前に回避できてるじゃん!

すごくない!?



私、もってるなニヤリキラキラ

と、ひとりニヤッとしたのでした(笑)




おかげで上矢印ここへ行けましたルンルン


もしあなたが

「ついてないな〜」とか

「上手くいかないなぁ〜」って思ったら


視点を変えてみて。


その裏側には、何かいいことが隠れてるから。


そこに気づけるだけで

「ついてない自分」から「運がいい自分」

変われるからねウインクキラキラ



読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********


「文章書くのは苦手」と思っているなら

その裏には「書きたい!」という本音が

隠れているはずだよ!


その「書きたい!」って気持ち

叶えてあげようよ♡


あなたの願いを叶えてあげられるのは

あなたしかいないのよウインク

続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円のマンツーマンセッションから! (通常10000円)
下矢印 下矢印 下矢印
お申込み・お問合せは公式LINEから!