#今日のひとことブログ | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

今日のひとことブログ

 昨日東京へ行くからと息子から聞き、早朝から息子友人と旅行へ行きました!

 火曜日に帰宅予定だそうです♫

無事で帰宅してね!って祖母が声をかけてました。

東京へは、息子が大学に受かり、皆で東京へ栃木県まで運転してもらい、千葉の親戚に会い、それ以来行ってないわ〜私も行きたいわ〜って言ってみましたけどね、お父さんに連れていってもらったら?なんて返答が帰ってきた。

連れない答えでしたね。


娘にはね、今度アドさんのでライブチケットが当選したら行くか?って聞いていたのにね。

まあ、息子、妹思いなので許しますね!


今日は暑くて汗をかきながらお仕事でした✨

健康診断で体重が去年より減少して血圧はまだ多少高いけどぞうきんがけなどがこうじて良い結果に繋がりました!

血圧対策は酢の物や塩分を控えめ、野菜中心、飲料をたくさん飲む努力はしてたけど、結果に繋がらないですね(泣)

どなたか対策してみえる方教えていただきたいですよろしくお願いします🙏






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する