夏休みの買い物 | ミミの耳

ミミの耳

茨城県産まれ、北海道育ちの女の子ミミ、そして出張でほぼ家にいない旦那様の3人家族、毎日ちょっとした出来事の日々を綴っています

おはようございますニコニコ


夏休みもいよいよ1週間を
きりました💧

カウントダウンしたくな~い悲しい



ミミ、おはよう~!






ミミも夏休み満喫中です
 ダッラ~💦
うわ~
なかなかいいだらつき笑い泣き



寝食いとか、笑
フ~口笛
だらけっぷりが
夏休み満喫してる感じ出てますよ~ゲラゲラ



この夏休みは
海、海、海、掃除とかで
どこにも行ってないことに気付きキョロキョロ
(いや、コロナだし出なくていいんだけど)

せっかくの夏休み✨
旅行には行かなくても
買い物くらいは行きたい!!


ってことで
アウトレットでショッピング~🎵
そこで見つけた
ルピシアの紅茶とうさぎ缶のセットラブ
うちのミミじゃ~ん💕
即買いでした



とても小さな缶で
中にはチョコレートが入ってる☝
かっわい~ラブ

この缶に何を入れよう✨✨


ちなみに中身は
少量のチョコレート💦
でもなんだか説明書を読むと
歴史のあるとても高貴なブランドらしいえー
よくわからないけど滝汗
なんだか美味しそうなので
旦那様が帰ってきたら一緒に食べよう🎵


そう、旦那様といえば
昨日兵庫県に着いて早速暑さに
やられてました💦

37℃とか
ありえないってチーン
外さえも歩けないくらい暑いと・・・

ほんとに大変な暑さですね💧
みなさん熱中症きをつけてくださいね💦




今日は弟家族が墓参りに来る
お母さん喜ぶな照れ






本日もご覧頂きありがとうございます照れ