3度目のうっ滞? | ミミの耳

ミミの耳

茨城県産まれ、北海道育ちの女の子ミミ、そして出張でほぼ家にいない旦那様の3人家族、毎日ちょっとした出来事の日々を綴っています

おはようございますにっこり



昨日はほんとに
夏休みでよかったと思う1日でした💦


ミミ、おはよう~


なんで
夏休みでよかったかと言うと・・・


昨日は午前中婦人科の検診で
それまでは少しゆっくりしようと思い
ミミとマッタリ・・・

と、思っていたのは私だけで

昨日のブログでも載せましたが
朝一はガン寝するほど
リラックスしてたはずのミミが

その1時間後には
ん?

なんで背中向けてるんだキョロキョロ

ミミ?
嫌な予感はするけど
たまたま後ろ向いてるだけだよね?
さっきまであんなガツガツ食べて
ガン寝てして💦

念のため
桑の葉をあげてみたらキョロキョロ

ガーンΣ( ̄□ ̄)!
だめだ~💧💧💧💧
大好きな桑の葉を一切無視💦
そして何度も座っては立ち、
足伸ばしては立ち💧

完璧お腹いたいいたいだえーん


うわ~
お腹いたいいたいになる
スパーンが早い💦 

それでもそのうち立ったり座ったり
よじるポーズはなくなり
この感じになったので
少しましになったかと思い
桑の葉上げたけど拒否
リンゴも拒否ぐすん

だめだ・・・

前回は
5時間くらいで復活したので
様子みようと思い
まずは自分の病院へ!

でも、帰ってきても動きなし💦

いつも行く ミミの病院は定休日チーン
あ~ ついてない💧

こういう時にセカンド的な病院を
見つけておかないと駄目だなと思い
車で40分くらいの病院に電話したら
とりあえずうさぎも見れると
ただ夕方からの診察だったため
夕方までこのまま様子見を継続


結局16時30分頃突然
桑の葉を食べ、リンゴも食べ✨
3番刈り、オーツヘイと食べおーっ!
ミミ復活しました

朝の8時頃から16時30分までの8時間
飲まず食わずトイレ行かずでした


この姿を見たかった笑い泣き




頭に草載ってるけど
やり過ぎじゃない?笑い泣き
ウンチも出てるね✨


あ~ 嫌だ嫌だ
心臓が持たない


モコママさんのもちこさんもくっちゃんも
少し回復傾向ということでよかった

私なんてこの1日で
心臓がだめになりそうなのに
モコママさんや闘病中のママさんたちは
毎日可愛い我が子と戦ってる
胸もズタズタになるし
涙が止まりませんよね
少しでもよくなっていくこと応援しています


ちなみに今回のうっ滞の原因
考えられるのは
週末家に居なかったストレス
前の日からの気温差が10近かったこと
そしてもう一つ、
1日分に近いお水の量を
朝の一瞬で一気に飲んでいたこと☝
これが特に気になるひとつで真顔
近いうちにかかりつけ医に定期検診
かねて聞いてこようと思っています



ハァ~ 
今日は今のところ問題なさそうだ
大丈夫だといいな~




ミミちゃん11さいおめでとうございます🎉
天国でお友達のみんなと
きっとお祝いしながら
走りまわっていますね🎵





本日もご覧頂きありがとうございます照れ