エアコン設置完了 | ミミの耳

ミミの耳

茨城県産まれ、北海道育ちの女の子ミミ、そして出張でほぼ家にいない旦那様の3人家族、毎日ちょっとした出来事の日々を綴っています

 おはようございますチュー


今日は火曜日

 
昨日休んでるから
月曜日の気分
今週はなんか得した気分でスタートだ✨




ミミ、おはよう~








昨日は予定通りエアコン設置日☝

ミミを見ると
昨日も朝から暑かったせいか
イスの下に引いてあげた
ヒンヤリマットの上でまったり

うん、
くつろいでるところ悪いんだけど
エアコン設置するから
ミミは隣の部屋に行くことになるから💦

といって

ケージごと
行ったこともみたこともない
隣の部屋に行くと
このお顔💦
お目々がまん丸に💧



おちついた頃を狙って
大好きなイチゴを
あげたんだけど・・・
食べない
メンタル重症だなチーン

なんて思ってて

何分後かにもう1度見に行くと
顔は相変わらずおののいて
お目々まん丸なんだけど
イチゴはなくなってる笑い泣き
ねぇ、
そんな顔してるけど
見てないときイチゴ食べてたんでしょえー

これには笑いましたゲラゲラ


そして楽になってきたのか
調子に乗り始め
これだもん💧

どうせ開けてもフローリングだし
でないだろうとキョロキョロ

それが開けると

そわそわしたあと出たんです💦💦
そしてフローリングの上で
ズルズル滑って焦って
慌ててケージに戻って行きました💧

そのズルズルっぷりが
少し危なかしくて
足とか脱臼とかしなくてよかった💦と
ドアを開けたことに反省してますショボーン


そんなこんなで
エアコン設置完了です✨

じゃ~ん!
じゃ~ん!って、笑
ただのエアコンの写真撮って笑い泣き
スミマセン💧




ハァ~✨
これでこの夏は
家の 窓という窓を開け
しまいには玄関のドアに物を挟んで
仕事に行かなくていいんだ滝汗

ひどいでしょ?

実は去年の暑さMAXの日は
ミミが心配すぎて
泥棒さん大歓迎状態で仕事に行ってたんです💧

この状態で人が居ないとは
思えないと思うくらい
家の扉が開きまくりでしたチーン


今年はエアコンつけて
しっかりドア閉めて行きます!!
(当たり前だ~ガーン)


昨日の夜のミミは日中のストレスからか
食欲は落ちなかったけど
大丈夫?っていうくらい
チッコがケージ内のあちこちで
していました💧💧


今日は1人でゆっくりしてほしいおねがい





さっ、昨日休んだ分
頑張ろうっと


本日もご覧頂きありがとうございます照れ