おはようございます☀

{CA0EA859-E8A1-474F-AF1A-5562CAA16656}

3:30頃息子が1人で喋り出し
ミルクの時間まで1時間あったので
トントンで寝かせようとしたら
グズグズし出したので
ミルクあげてそのまま起きちゃいました



息子さんの寝返りはまだまだの模様‥
特訓はしてるんですけどね〜。
脚をクロスさせてあげれば
ゴローンとうつ伏せにはなるんだけど

まぁ、気長に待ちますか



最近セパレート服をデビューしました

{363CCC78-37ED-4C95-94CC-4A6DB44FCEE2}

肩の部分にボタンがないから
ティシャツを脱がすのが面倒
主人が社員旅行にハワイに行った時のお土産。
夏頃にはサイズアップしてて着れないだろうなぁ
と思ってたけど、早くも暑いので
着せてみた

ジャスト過ぎるサイズ


パンツは友達が買ってくれたもの
これもジャスト

2つとも息子にはあまり出番が無さそうです





今日から主人は連休

明日から私の実家に帰ります



そんな今日は息子の妊娠が判った日

{F5D29600-E9A6-4E55-9824-CE040E74575F}

記念に撮った写真が残ってた
2人目の時もちゃんと残してれば良かったな‥
(。>0<。)写真はあるけど日付まで書いてない



産まれて来てくれてありがとう
初心者ママ頑張るから
息子も初心者人生頑張って生きるんだよ