こんにちわ


日月曜日は友達が泊まりに
来てくれました


しかし、旦那は疲労困憊。

一応聞きました。

来てくれてもいーけど、別行動になるよ。





うん。全然構いません






一緒に少し晩酌して
お風呂も寝かし付けも私がするよ
と言ったのですが、友人の前での
父としてのプライドでしょうか。


俺がやるよ❗️



あら?そう?


と任せて入浴は大丈夫でしたが
寝かし付けに一苦労



泣いてる息子と元へママが行って
いつもの様にこもりうたを唄ったら
すんなり寝ました


パパ一言

ママの声はすごいね



だって毎日こうやってるもの



パパの歌声じゃ寝ないみたぃ





息子にとって母は必要不可欠なのよ





出産祝いを戴いた友達なので
晩酌等の代金は我が家で支払ったら
ヤダ!と‥

いや。本当いーよ!

じゃ、子供に何か買う!



‥♡じゃ、お言葉に甘えて






とゆうことで
こちらを買って頂きました

{7151C15B-F61A-4190-8B04-87F2FA92D209}


レギンス?パンツ?的な

膝を曲げると動物のお口が開くんです



可愛い❤️

まだセパレート服は着せてないんですが
もぉ、少ししたら着せられる70を買って頂きました
80cmと迷ったけど。秋くらいに着せるにも80cmにしとけば良かったかな‥

ちなみに今は60cmがややピッタリ

すーぐ着れなくなるからね




でも友人に感謝です


可愛いと終始言ってくれて
ママは幸せです





首すわり練習&寝返り練習をボチボチやってるんですが、うつ伏せにしてもやる気ゼロの息子

縦抱きにすると、やや不安定だけど
安定してるんですが、うつ伏せにすると
時々頭をあげてくれるけど、ほとんど顔を疼くめてしまう。。。



大丈夫かな