36週検診♪ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

里帰り先の病院に検診に行ってきました

今日もお腹のベビちゃんは順調に元気にしてました
体重も2週間前から増えてなかったし、ほっとしました

終わった後、軽くお昼ご飯を食べて子供達をつれてお買い物に。
お買い物も一段落ついて今はスタバでまったり中です

子供達はバニラフラぺにチョコチップ+で。
私はキャラメルエクレールラテ。
最近ずっとディカフェだったからたまには。。って思ったけど、甘い(笑)