最近のご飯^^; | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

最近、何だか仕事とか色々忙しく、ろくなご飯を作ってません^^;


木曜日にUPして。。。それが水曜日のご飯だったから。。。ガクリ

絶対、毎日頑張るって思ってたのに~(><。)


もちろん、前日何を食べたか思いだすのが困難な忘れっぽいワタシは、

遡って日記にするなんてかなり無理^^;


昨日は。。。


 クローバー肉豆腐 クローバー漬け丼(お好みでお茶漬け) クローバー残り野菜で肉まん


とかいう、全然まとまりのないご飯で。。。笑


おとといは。。。

旦那サマのリクエストでラーメン屋さんで晩ご飯♪でした。


後は。。。。。????

記憶障害です^^;



今日は何にしようかな~^^

昨日の肉まん、生地失敗しちゃったので、リベンジしたいなぁ♪

残り野菜も結構あるし。。

でも、ご飯も余ってるし。。。


ご飯消費の為にチャーハンかな。。やっぱり^^;

なんだかんだと、今日も忙しいので今日も手抜きですてへ


もちろん、旦那さまの健康の為、私の体重管理の為に、

減塩、低カロには気をつけています♪


昨日の肉まんも、しらたきでかさ増し、噛みごたえUPで大満足でした^^