12月初旬なのに

なんかめっちゃ寒いんだけど…

と思いつつ…鈴鹿へ。

 

途中、相方の壮ちゃんちへ寄り道して

皆でネパール料理を食す。(^-^)

バカ話で盛り上がっていたら

少し遅くなったけどその足で鈴鹿へ…

鈴鹿温泉閉館30分前に到着!

ギリで入浴終了

ベースキャンプはいつものトイレ前定位置。(笑)

 

鈴鹿初日の朝飯は…普段あまり

食べないパン食で…

 

やっぱり寒い

初のクラブマンレース観戦!

フィット1.5チャレンジクラス

マツタケくん…チャンピオンおめでとう!

あまりの寒さで昼食はサーキットの中で

イマイチのロコモコプレート?

 

二日目の夕食は外食予定でしたが

折角なので車中飯…あったかもつ鍋

でしたが…

あまりにもお腹空いてたので撮り忘れ

二日目の朝飯は和食に…

まだ軽キャン初心者なので湯煎食です。(笑)

そして

遅れないように南コースへ

今年二回目のFE2試乗!

やっぱりフォーミュラ独特の視線の低さ

ポジション、ペダリング、シフトフィーリング…いいねぇ~

ついでにアドバンスカートにも挑戦!!

驚愕のコースレコードを聞いておもいっきり落胆

でも次は負けんでぇ~(爆)

旅の最後は

名物「亀山味噌焼きうどん」で〆!!!

今回の走行距離は延べ570㎞でした。(^^♪