高校の友達との犬山旅  いっぱいupしようとしたのになぜかスマホからPCに写真が送れず
Amebaからも今までのblogを開けられなくて困っていました。
 
問い合わせをしても今まで通りできるはずですとの返事
もう最近 頭がパンクしてるので1週間ほど冷却期間をおいたら 今日はID パスワードを入れて
すーーーと繋がった??   いったいどうなっていたのかな
 
もう18年ブログやっているのに 不思議な事ですわ
 
 
新緑の犬山城  曇空で小雨も時々天気で少し暗い感じですが
なんだか お城が大きく見てたから不思議
 
 

 
家族と行くと 城内をゆっくり見ますが みんなは早い 昇って降りる感じ
長良川もかなり水量が多くて 濁っているけど雄大だった
 

 
城下町半分ほど歩いてお茶休憩でレモネード飲みました。
 

 
そしてホテル インディゴから望む犬山城は美しい
レストランで食事はOKだけど ドリンクだけはONなので 景色だけ楽しませてもらいました。