こんばんわ(*‘∀‘)

 

 

朝晩は冷え込むようになってきましたね( ;∀;)

でも焚火には最高の時期かなと思います(; ・`д・´)

 

さて今日はスタッフが休みの日にかっぱ橋商店街に行ったのでそのお話を!!

 

 

 

東京の台東区にある食の専門店の集まる

「かっぱ橋道具街(商店街)」をご存知でしょうか?(*´ω`*)

 

詳しくはググっていただければと思います・・・。

 

 

柏しょうなん夢ファームと食べ物屋の商品を扱う「かっぱ橋」ではジャンルが違うかの様に思われる方も多いのではないでしょうか?

本当に様々な商品があり、インスピレーションを高めるにはいい場所かなと思います

 

 

 

手作りリースなんかも販売しておりました(*‘∀‘)

まつぼっくりがあればなぁ・・・。

 

クラフト体験にはいいですよねぇ(*‘∀‘)

ドングリはいくらでもあるから・・・(*´ω`*)

夢は広がります!!

 

 

 

最近のキャンプブームの煽りを受けてかチップやキャンプ道具も昔と比べてだいぶ増えてましたよ(*´ω`*)

また専門店で買うより安く買えますからキャンプ好きな人は是非!!

 

SOTOのギアなども料理道具に並んで売ってましたよww

 

 

あとは食べ物ばかりではなく・・・

 

 

おもちゃやクジなども販売してました!!

今年はコロナ禍でイベントが出来なかったので来年に向けて色々考える時に参考にできそうです(*´ω`*)

 

一般家庭では多すぎるかもしれませんね(; ・`д・´)

 

 

 

 

これの倍の種類あって

20種類くらいあったかな??

 

これは来年のかき氷がはかどりそうですね(*´ω`*)

お子様にも喜んでもらえそうな実用的なものが多いです( *´艸`)

 

お楽しみに!!

 

 

 

こんな物も売ってます

 

券売機です!!!

もうお店を開店するのに必要な物はなんでも揃います( *´艸`)

 

ここは券売機専門のお店(*‘∀‘)

 

多分券売機の値段とか知らない人も多いのではないでしょうか??

あまり気にしませんもんね!!

 

ちなみに写真の商品が約150万円(配送設置料・初期設定費用別)で御座います(*´Д`)

 

 

・・・・。

大事に扱ってくださいね( ;∀;)

レバーガチャガチャとかボタンドンドンとか邪険にしないように!!!

 

 

 

 

半日ブラブラして、いい刺激をいただけました!

この日はお箸とか茶碗など買いました。

 

色々な形のものがあるのでオススメです(*^_^*)

私なんかは100均の器で充分すぎるのはわかってるのですが・・・器って大事かなと思いますので!!!

 

 

皆さんも一度は行ってみてください!

それでは!!