いちごの状況とスケボーショップの紹介とまた社長と所さん | 柏・しょうなんゆめファーム・スタッフブログ

テーマ:

こんにちわ

寒くなってきて本当に朝起きるのが辛くなってきましたね。

 

さて最近お問い合わせが増えてきました

 

いちごさんの状況からです

 

 

 

少しですが花が咲きました(*´ω`*)

一月中には形になってお客様をご案内できればなーと思っております。

もう少々お待ちくださいね( ^ω^ )

 

いちご担当のうるさいおばさんお姉さんから小言を頂戴しましたので、いちごの情報をお伝えします。

 

今年の夢ファームのいちごは「やよいひめ」を育成しています

特徴としては、一般的に品質が低下する3月や4月でも高い品質を保つことができます。

甘味が強く酸味がやさしく、生食やジャムやスムージーでもおススメみたいです(*´ω`*)

 

皆様、もうしばらくお待ちください!!

 

 

 

 

最近スケーターさん達、複数人から「店長スケボーはじめたのかー!」なんて声をかけられたりして

何気にこのブログみんな見てくれるんだなー。なんて思ってたら

 

スケーターさんから

(*´ω`*)「スケボーってムラサキスポーツ以外で柏に何処かあるの?」

って聞かれたので参考までにお伝えしようかなって。

 

基本ムラサキスポーツさんは何でも揃いますし、敷居は低いと思います。

 

ちょっとコアな板や変わった品物、お洒落なアパレルならば

 

 

柏 BATSU skeateboaedshp がお勧めです。

 

柏のローカルスが集まり、フォトグラファーでもある49n(よっくん)がオープンさせたお店です(*´ω`*)

柏のスケボー事情など情報交換には最高ですね(´・ω・`)

 

私も今週の月曜日にお邪魔しまして、お客様から要望のあるスクール事情や色々な事を教えていただき勉強になりました。有難うございました、お邪魔しました。

 

 

遅くなりましたが開店祝いなどを兼ねてデッキ買わせてもらいました( ^ω^ )

 

まぁ仕事の関係上、本当に真面目な話をしまして。

 

Mさんも(*'▽')「それなら仕方ない、スケボー代は必要経費ですね!」「いつも頑張ってるからプレゼント!」「その板で精進してこれからも仕事頑張りなさいよ!」

って言われると思います。勿論、辞退はしますよ?でも断るのも悪いし・・・

 

 

お洒落なアパレルなどもたくさんありましたので皆さま是冷やかしでも見てみてくださいね!

 

 

最後にまた社長から何も言葉はなく送られてきた一枚の写真を

 

 

所さんと距離めっちゃ近い!!!うらやましー

何気にずううううううううううっと誘われる待ってたけど、所さんには会えませんでした(*ノωノ)

でも、作業とか詰まってるので仕方ないですね(´;ω;`)

 

社長が胸元にマイクとかつけてると本当に芸能人みたい!

いつもお疲れ様です(*´ω`*)

 

皆様29日放送の「所さんのそこんトコロ、年末スペシャル」見てくださいね(*ノωノ)

 

 

次回予告

「シクロクロスって何?」

「農業生産法人?」

「やはり経費でおちるはずがない、僕のスケボー代」

 

以上をお伝えいたします

 

 

 

 

 

 

柏しょうなんゆめファームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス