柏・しょうなんゆめファーム・スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございます!( ノ゚Д゚)

 

本日は宣伝を少しさせてください!少しだから閉じないでちゃんと見てね

 

 

テレビ東京

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

 

12月29日 年末スペシャルの放送にて

 

 

またまたうちの社長出ます(*´ω`*)

是非見てください!!

 

 

最近社長と打ち合わせをしてても

(´・ω・`)社長「あーその日はディレクターと打ち合わせだから厳しいなー。」

 

と、多忙を極めていて。私の中では芸能人になりつつある社長です(*ノωノ)

実際芸能関係者ですし!

 

 

 

 

もうひとつ!

ラジオのBayfm Rise and shine

 

 

12月10日 日曜日 7時25分~7時35分

 

柏しょうなん夢ファームが紹介されます。

 

ここのブログをご覧いただいてる方なら夢ファームの事はご存知かと思いますが、告知だけさせて頂きます(*´ω`*)

内容はオリンピック競技に採用されたスケートボードがメインになるかと思われます。

 

生放送に当園の店長で大丈夫なのかな・・・。と心配ではありますね(*ノωノ)

 

 

ここまで見て頂いたらもう×で閉じてもOKです(*'▽')

 

 

土曜日は相変わらずキャンプファイヤーしてます

 

ん?前も聞いたって?

 

そこじゃないんですよ

 

 

芋も焼いてます(*´ω`*)

焚火で焼き芋なんて街中では滅多に出来ない経験なので、皆様楽しそうに焼いてました( ^ω^ )

 

有料ですけどね!

 

いや、でも今年は1本100円です。去年は200円でしたけど!

大量に仕入れできたのでね(*´ω`*)

 

100円で焼き芋体験なら普通に芋買うよりやっすいですから!!

ご持参頂いてももちろん楽しめますので是非お楽しみ下さい( ^ω^ )

 
キャンプファイヤーは天候などによりできない日も御座いますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柏しょうなんゆめファームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。