柏・しょうなんゆめファーム・スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございます!!

寒さと落ち葉が辛い時期になってまいりました(´・ω・`)

 

本日のお知らせは題名の通り

 

ストライダーのレンタルを開始致しました

 

誠心誠意お話をさせていただいた結果

ムラサキスポーツ柏の葉店さんが提供で3台出してくれました(´;ω;`)

 

 

色も3色あって、とてもいい感じです(*´ω`*)

今まではご不便をかけていましたが、これで手軽にキックバイクをお楽しみ頂けるようになったと思います。

 

御来園して頂いてるお客様のキックバイクは各々カスタムしてあったり

きっちりヘルメットなども装着される方も多くて驚かされてる毎日です(*´ω`*)

 

スケーターはヘルメット皆無で御座います(/・ω・)/

 

本当にムラサキスポーツ 柏の葉店の皆様、ありがとうございます。

大事に使わせてもらいます。

 

 

 

私事ですが最近スケボーを始めました。

スケボー施設スタッフなのにスケボーに携わらないのもどうかなと思うのと、他のパークによく視察行くのですが手ぶらだと怪しいなと!

セクションの状態なども経験したからこそわかるものだと思いまして。

去年から始めようとは思っていたのですが事故などもありまして(´;ω;`)

怪我の無いようにこっそりやりますので、見かけたら声かけてジュース奢って何か技教えてください。

ブログでもスケボーに関してお伝えできる幅が広がればと思います。

デッキ組みたいけど高いし、慎重に考えている所です。

 

 

そうそうスケボーと言えば

安瀬社長がレンタル用スケボーの交換用の板(デッキ)を何処かに持っていきました(''Д'')

 

暫く会ってないし、デッキは何処へ・・・

まさか社長も始めたんかな?( ^ω^ )ドロップインさせたろー!

 

なんて思っていたら

 

社長からラインで画像が送られてきました

 

 

まさか!!

 

所ジョージさんの直筆サインです(*'▽')

あまり場所や内容の詳細は言えませんが、今回も収録の方で遠くまで行って色々な事を・・・!

詳しくは放送をお待ちください( ^ω^ )

 

詳細日程が決まりましたらまたこちらのブログでご連絡させて頂きます。

 

スケーター相手ならまだしも、所さんにスケボーの板(デッキ)に書いてもらうなんて他にはない社長らしい発想だし、飾ったら格好いいと思います!

事務所に飾りますので皆さま見に来てくださいね(*'▽')

 

 

 

・・・・。

 
 
 

 

 

はっΣ(・□・;)

レンタルのデッキ傷んでるから換えないといけないのにどうしよう!!!

 

 

 

 

明日から12月!

師走で皆様忙しくなると思いますがお体に気つけて下さいね(*´ω`*)

では!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柏しょうなんゆめファームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。