柏・しょうなんゆめファーム・スタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま、ご無沙汰をしております。

柏しょうなん夢ファームのうさぎの中の人がブログを更新させて頂きます!

 

最初に断りを入れますが、1時間かけて書いた記事が消えたので心折れそうな所なので泣きながら、ざっくりと更新させて頂きます!

 

ホームページの方でも土曜日に、ご紹介させて頂きましたが

キックバイク(ストライダー)コースのリニューアルが終わりオープン致しましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

早速日曜日に皆様遊びに来ていただきましたヽ(*´∇`)ノ

 

 

皆さん集合して写真をパチリ!写真の構図もポーズもばっちり!

これは素人のなせる技ではないっっ!!

 

お伺いしてみると

東葛地域を中心に活動する地元チームのストライダーチーム「もりぽっくる」のメンバーが来てくれましたヽ(*´∇`)ノ

 

もりぽっくるさんのブログはこちらから

講習会や様々なイベントに参加されてて、とても面白そうなのがブログから溢れていました(人´ω`*)♡

 

 

 

見守りながら応援したり、終始とても和やかな雰囲気でした(*´・∀・*)

問い合わせで料金について聞かれましたが、キックバイクをされる方以外は料金は発生致しませんので保護者の方やおじいちゃんおばあちゃん、皆様でお楽しみ頂けますヽ(*´∇`)ノ

 

管理が難しいコースですが、水を撒いたりすぐに補正をして皆さまが気持ちよく走っていただけるようにしております!

 

 

 

見ている保護者の皆様も楽しそうです(*´・∀・*)

うちのスタッフのBMXライダーであり、コースビルダーとしてコースを制作した佐伯進も笑顔笑顔でございます☆゚+。(ゝω・´○)ノノ

(好きなお酒は電気ブラン)(基本Tシャツは御揃いで着て、見せつけてくるパターン)

 

 

そして最後はストライダーコースリニューアル後第一号!のお客様

白井市からご来園して頂いたかなた君です(*´・∀・*)

 

 

普段あまり乗れない傾斜のついたコースを上手に乗りこなしていました(*^_^*)

お兄さんはそろそろBMXデビューもいいかもしれないですね(*´・∀・*)

 

※写真の撮影・掲載は許可を得て行っております。ご安心してご利用下さい。※

 

皆さまキックバイクコースを是非是非ご利用下さい!

チームでの合宿やBBQパーティーにも対応できますので遊び方は無限大ですε=ヾ(*・∀・)/

 

 

不定期更新にはなりますが、ブログは比較的自由にやってよろしい!と許しが出ましたので、様々な事を報告できたらなと思います。

リンクなどはご自由に!というか派手に宣伝して頂けると助かります(*´∇`)

 

 

次回予告

「休み明けに出社したら完成していたイス」

「キックバイキコースにBBQ場を隣接して作る」

「誕生日芋焼酎を今年も送る」

 

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柏しょうなんゆめファームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。