このたび、私結婚します。

話し合った上、仕事も続けることにしました。

お金大切。

そして結婚式の準備を

平日仕事しながら

してるんですが、

できるわけない。

何回かやらかして

すいません。

すいません。

ってゆうて、

お相手さんに助けてもらってる。

何回も予約忘れて

振込期限やらかしてる。

それでも死ぬ気で

お腹がストレスでピーピーってなってる。


マジで、これでよく仕事続けてるな。私。


でもできないと分かってたから、


いろいろ彼にも事前にゆうてたけど、


やっぱりできなくて


恐々やってます。


こんなもんですよ!


みなさん!


頑張ってもこんなもん!


仕事なんか任せられないから、


勝手に自分でできる仕事みつけて、やってるだけ。


自分ができる範囲を受け止めるのは大事です。


会社で、ちょっとした事件が起きて


自力で解決したんですが、


それはまとまってからまた書きますね。