江戸っ子へのあこがれ | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

🚴‍♂️

「3本ローラーは危ないで」と

かねてから師匠より言われてたんで、


副店長の大好きなセカンドストリート巡り

してたら、念願の固定ローラー発見👀💡


副店長におねだりして買ってもらい、

本日仕事終わりに初固定ローラー🛼


しかもひさびさのLSDトレ🏋️


ケイデンス90,心拍120を1時間、

もし無理やったら15分でも30分でもOK🙆‍♀️


とアドバイス頂いてたんで、無理せんと

できるだけ長く、を目標にスタート!


おぉ!

めちゃ安定してるやん!!

めっちゃ漕ぎやすいやん!!!


阪神vs広島戦を観ながら漕ぎ続けてたら

20分経過時点で、めちゃお尻痛い🍑💥


パッド付きのインナーを履いてたからか

激烈的な痛みに耐えきれず30分で降参🏳️


でもお尻さえ痛くならへんかったら、あと

8時間ぐらいは乗れたかな(ウソ)と感じたんで



次回はサイクリング用のビブショーツで

目標の1時間完走目指し頑張ります💪


この固定ローラー、ちゃんと動作するし

中古のわりに綺麗ししっかりしてるしで、

ホンマにええ買い物しましたわ、ええ🤔


え?ナンボで買うたんかって?


てやんでぃ!べらぼうめ!!

だから関西人ってのはケチ臭くて

おととい来やがれっ!てなもんだよ全く🤬


¥3,300.-(消費税込)からの…



魅惑の50%off💵⤵️




それはまるで、宵越しの金も残りまくる

まさに、持ってけドロボー!価格でした👌











#店長のひとりごと 

#固定ローラー 

#LSDトレーニング 

#江戸っ子への憧れ 

#TREK

#EMONDA

#ロードバイク

#ロードバイク好き

#ロードバイク好きと繋がりたい

.

#ケーズスタイル

#完全予約制 

#大阪市住吉区長居駅前の理髪店


0666939182

ks.style884@gmail.com