のんぴりも良いもんです | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

🚲
昨日、ソフトボール2試合で疲れ果てて
タバタ式をお休みしてもたので、
連休2日目の今朝早起きして葡萄坂へ🍇

早起きしたのにまたもやダラダラしてもて
6時出発予定が7:30と1時間遅れスタート⏰

大和川河川敷を走ってたら信号待ちで
偶然師匠とお会いしてお互いビックリ🫢

そこから通勤で職場まで走ってらっしゃる
師匠と途中まで楽しくご一緒させて頂き、
パワーをいっぱいもらって、いざ!葡萄坂🍇

連日のタバタと昨日のソフトボールで
お尻が筋肉痛&疲れも残ってたんで、
無理せずゆっくりじっくりclimb🚵‍♂️

心拍155縛りでも体重増加で身体は重いですが
筋肉痛やのに脚のパワーには余力を感じ、
タバタ式の効果に希望が持てました💪

汗だくになりながらも変電所まで到達し、
まだ余力があったんでのどか村まで🚵‍♂️





さすがにのどか村に到着したときは
かなりヘロヘロでしたが達成感半端ない☺️

帰りの下りは師匠直伝裏ルートを降りて
会いたかった馬にも会えました🐎🫏





そしてなぜか行きも帰りも向かい風吹き荒ぶ
大和川河川敷を走り、前田製菓直売所へ🍡



みたらし団子と乳ボーロとチーズケーキを
お土産で購入し、また帰路を走ってたら
途中めっちゃお腹空いてきて力が出ない⤵️

ひさびさのハンガーノックでした😱
さっきみたらし団子食べといたら良かった🍡

ヘロヘロになりながらなんとか帰宅🏠
帰宅後速攻でプロテインとプロテインバーを
食べて体力回復❤️‍🩹事なきを得ました🫢

その後、シャワー浴びて妻とコストコ行って
買いだめしてまたいっぱい食べて帰宅後、
愛猫のクロスケとお昼寝💤





車の運転中も車降りるときもお尻のくぼみの
筋肉痛に痛みつけられながらも、
この痛みが店長を強くしてるんや、と、

痛いのになんか変な充実感に満たされれて、
去年の1番走れてたときまでの状態には
まだまだ遠く及ばないものの、

このまま毎日運動を続けたら少しづつでも
あの時期に戻っていけそうな手応えを感じた
4日連続スポーツ漬けの店長でした🏋️🏋️🥎🚵‍♂️



#店長のひとりごと 
#葡萄坂 
#コソ練 
#TREK
#EMONDA
#ロードバイク
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#完全予約制 
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店

0666939182
ks.style884@gmail.com