今回の旅で

テーマ:
彼女の今回の日本への旅はエバー航空を利用してみました。

台北経由で、日本へ行くわけですね。


いつもはたいてい日本までエアカナダなのですが、


機内食や設備など他の航空会社を一度試して見たいということで、エバーになりました。





機内食はこんな感じ。夕食、朝食とも二種類から選べたそうで、メニュー表がさきに配られたそうですよ。


夕食はチキンにしたらライスもついていたようです。

さすがはアジアの航空会社、味は日本人向きだったよう。



カップもちょっとジェダイ風で可愛いですね。








また、エアカナダではプラスチックのカテラリーなのですが、エバーは名前入りのこんなステンレス製。



これは、エバーの朝ごはんだったそうです。


チャイニーズ風おかゆかウェスタン風か選ぶようで、これはウェスタンです。


エアカナダでは夜中夜食としてにカップヌードルが出るのですが、エバーはクロワッサンサンドイッチだったとのこと。
それも、新鮮だったそうです。



やはり航空会社により、機内食が違うので楽しめますね!

あとは、映画の種類はエアカナダのほうが多かったようですが、トイレの備品は自由にお取りくださいコーナーに耳栓。

またニオイ消しスプレーなどが備えてあり、かなりいい感じに配慮されているようです。



次回もし帰るようなことがあれば、オランダ経由の帰るのも面白いかなと話をしています。