ズボラ主婦の*さくは*です

大雑把でズボラな私が
『いつ誰が来ても大丈夫な家』を目指し
暮らしを整えていくキロクです

よろしくお願いしますクローバー

R6.4〜予約投稿になりました





おはようございますニコニコ



ちびまる子ちゃん見ましたか?



新しい声優さんのまるちゃん

まるちゃんらしい

可愛い声でした飛び出すハート



また日曜の6時が

楽しみですニコニコ



さて、恒例のお弁当コーナーですキメてる










相変わらず

お弁当が少ないらしいので

+おにぎりorパンを

持たせてますキラキラ



少し暖かくなってきたので

保冷バックを新調しました指差し




こちらにしましたひらめき


しっかり保冷されてるようですニコニコ





網の部分には

除菌シートと予備の箸を入れています指差し



読んで頂きありがとうございます赤薔薇



イベントバナー