ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

楽天スーパーセールでずっと欲しかったものをGETしました!

 

それはこちら下差し

 

 

何かわかります?

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ小さい!

 

そして薄い!

 

 

裏はこんな感じピンクハート

 

 

 

もうお分かりですね!

 

 

そうなんです。

 

 

 

充電器!

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーこんなに薄くなったの?ってびっくりするほど。

届いてこんなに小さいのってびっくりしましたキラキラ

 

 

 

通常だと、

 

携帯の充電器。

 

早く充電してくれるものって

結構大きいんですよね。

 

あとはiPadとかに付属してあるものも

こんな大きいものばかりキラキラ

 

 

 

 

どれだけ飛び出ればいいの?って

ずっと思ってたんですが、

 

 

これが一気に解消!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに

 

壁にペタッとくっつきましたピンクハート

 

 

 

 

この差、すごくないですか?

 

 

 

これなら

 

赤ちゃんとか小さいお子様、ペットがいて、

 

壁に充電器ついてる時

 

なんか引っかかって危ないなぁなんて

思ってる方も、

 

 

ピタッと壁にくっついて収まるので

 

安全に!

 

 

私は、キッチンに充電できる場所があるんですが、

 

右はアレクサなので仕方がないとして凝視

(これは場所を変えて今後改善予定です)

 

 

左の充電器。

 

前に飛び出しすぎてすごい圧迫感だったんです!!

 

 

 

でも先日購入したものに変えたら、

 

スッキリ!

 

 

キッチンのコンセント、横向きに設置してあるのでこの向きになりますが、

 

それでも薄くなったので邪魔じゃなくなりましたキラキラ

 

 

しかも!!!!

 

 

 

この充電器のすごいところが、

なんと超急速充電なんです!

 

なんと30分で50パーセントの充電が終わる!!

 

ほんと早くてびっくりですOK

 

あと少しで家出なきゃなのに

 

携帯の充電が少ない!ってなった時も、

 

 

とっっっっても早いので

すごく助かります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に持って行く時も

嵩張らなくて済みますよね!

 

 

 

 

 

充電ケーブルも一緒に購入したよ!

 

 

 

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星