ゴールデンウィーク。金沢競馬の観戦以外は何をしたか

5/3は横浜にある「ジョイホース横浜」に久しぶりに。

 

コロナ禍で発売制限期間に会員になった場所にもたまには!

横浜飯店でディナー。横浜にいるならサンマーメンを!

5/4は船橋競馬場でかしわ記念観戦。改修工事中のために

 

入場人員を制限してる期間に、まさかの特観席が当選!

初めて船橋競馬場の特観席でレースを見ましたよ。

(ちなみにこの工事状況なら入場人員制限ですよね!)

船橋競馬場は大体最後の直線で残り50m付近で見ますが

今回は特観席でなるべくレースを。メインのかしわ記念も!

 

そのかしわ記念はメイショウハリオが帝王賞馬の貫録を!

メイショウの松本好雄オーナーも船橋競馬場に来場という

 

珍しい光景も見られましたよ!

 

その他は東京競馬場でのレース観戦と!こんな感じで

 

2023年のゴールデンウイークを過ごしてましたよ!