ケーズハウスのブログ

ケーズハウスのブログ

愛媛県松山市の不動産会社ケーズハウスのブログです。
松山近郊のマンション・戸建・土地のご相談は地域密着!株式会社ケーズハウスにお任せください。

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております、ケーズハウスですあじさい

気づけば、令和に入って1か月が過ぎようとしており、

松山で蛍の出現も。。。という話題に、季節の移り変わりの早さを感じています。(年をとるってコワイ笑い泣き

 

さて、タイトルにあります店休日ですがメモ

社員旅行のため、

来る6月16日(日)から19日(水)まで臨時休業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

20日からパワーアップしたスタッフで仕事に励んでまいります、ご連絡、ご相談お待ちしております電話

いよいよ本格的な寒さがやってきそうですね。

それもそのはず、もう12月クリスマスツリーサンタ2018年も残り1か月をきりました。

なにかと忙しかったりイベントの多い時期ですので、みなさまも体調崩されないよう気を付けてくださいねイヒ

家を出る30分前からマフラーをしておくと、扉を開けた瞬間の「さむガーン!」を感じにくくなるそうです。

 

さて、ケーズハウスは12月28日から新年1月4日までを店休日とさせていただきます。

年始は5日より営業いたします。

 

新しい仲間も増え、ありがたいことにたくさんのご縁もいただき、とにかく感謝の一年。

来年は、さらにお役に立てるよう、ケーズハウス一同パワーアップして頑張ってまいりたいと思います。

 

 

こんにちは、久方ぶりのケーズハウスブログ。。。

 

少し過ごしやすくなるかと思ったのもつかの間、またうだるような暑さが続きそうですね。

水分塩分補給、睡眠をしっかりとって厳しい夏を元気に乗り切りたいものですおねがいスイカ

 

さて、タイトルにありますとおりケーズハウスの休業日をお知らせします。

 

8月10日(金)から15日(水)までを夏季休業日とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたしますペコリ