レッスンの様子(2018.04.24) | ケーズゴルフスクールのブログ

ケーズゴルフスクールのブログ

ケーズゴルフスクール 初心者向け・少人数ゴルフレッスンなら宇都宮の『ケーズゴルフスクール』PGAティーチングプロが指導してくれるので安心です。


テーマ:

こんにちは、ケーズゴルフスクールですゴルフ

 

今日は小雨が降っていて少し肌寒い日となりました。

でも練習をするとすぐに暑くなるので

ちょうど良い位かもしれませんねニコニコ

 

富士見台の10時の気温は15.2度でした。

今日もレッスンの様子を取材させて頂きましたお願い

午前中は、13名のみなさんがレッスン頑張っていましたよビックリマーク

 

ケーズゴルフスクールでは、

日本プロゴルフ協会(PGA)認定ティーチングプロ

小高プロがひとりひとりに合わせたレッスン、アドバイスをしてくれます。

 

 

明日コースなので、心配な点を重点的に練習して自信をつけている方、

前回のコースでのうまくいかなかった点を相談する方、

今日が初めてのレッスンなのでクラブの握り方、構え方から教わる方。

 

皆さんそれぞれに、

考え方や練習方法を具体的に助言されていました。

家で一人の時でも練習できるように、

今の自分に必要な「気を付けるポイントビックリマーク

を教えてくださるので、

目標にむかって安心して練習することができますドキドキ

 

U様には、スイングの際の力の入れ所についてアドバイスされていました。

 

鏡を見ながら練習しているわけではないのでフォームが

自分では、なかなか分からない時ってありますよね。

 

そんな時は動画を撮影して

小高プロがサポートしてくれた時との違いを比べてみて

イメージを掴んでいました。

 

 

 

こちらは本日、体験レッスン受講の3名様です。

 

ケーズゴルフスクールでは、ゴルフクラブを握ったこともない初心者の方でも安心です!

 

まずはグリップ(クラブの握り方)の基本から丁寧に教えてくれますよ。

 

 

グリップはプレイヤーとクラブをつないでいる唯一の接点なので

 

これが間違っていると、当然ボールも思ったように飛ばすことは出来ません。 

 

基本のポイントをしっかり押さえておくことはとても大切ですね!


 

分からない点はその場で質問をしながら

和やかな雰囲気で体験レッスンを受講されていました。

 

レッスン入会前に一度体験レッスンを受講してみて

レッスンの様子や雰囲気が分かると安心ですよね。

 

グリップと構え方、重心、スイングの基本などを覚えたら

実際に軽く打ってみて修正をしていきます。

 

 

最初は身体に力が入りすぎてしまう事が多いようです。

握る力加減のイメージなどを例を出して分かりやすく説明していましたよ!

 

 

体験レッスンは1時間ですが、たくさんのアドバイスや考え方を受けて

 

あっという間に過ぎた印象だったようです。

 

 

今日お越しの3名様はママ友との事で普段から仲も良く、

 

お子さんも大きくなってきたので時間ができて

一緒にゴルフを始めてみよう!

体験レッスンにお越しいただいたそうです!

 

 

ゴルフのレッスンを受けたのは初めてだったようですが

小高さんの説明がとても分かりやすかった~!

とご好評頂いていました。

 

3人で楽しくコースを回れたら素敵ですね~!

是非お時間見つけて目標に向かって頑張ってくださいね。

 

本日のレッスン風景の動画もご覧ください。↓

 

ケーズゴルフスクールは皆さまがゴルフを楽しんで

上達できますようサポートしてまいります。

ケーズゴルフスクールのおすすめポイントは3つ!

ひとつめは、

定額で通い放題!

ケーズゴルフスクールの特徴は何といっても、定額で通い放題というお得なプラン!

 ひと月に何度でもレッスンが受講できるから、急な予定が入っても続けられるんです。

たくさん通えるから上達も早い!

 

そして2つめは

プロが指導

PGA(日本プロゴルフ協会)認定TCP(ティーチングプロ)が丁寧に教えてくれるから、

初心者さんもベテランさんも納得の分かりやすさ。 

早く確実にレベルアップしたい人には最適!

 

3つめは

少人数レッスン

コミュニケーションを大切にした、少人数グループレッスン。

個人のレベルに合わせたパーソナルレッスンをしてくれるから、安心! 

会員様には女性も初心者の方も多いので、どうぞご安心ください。

 

他にも、夜レッスンがある、Web予約ができる(富士見台限定)、

アクセスしやすいレッスン場など色々おすすめポイントがありますが

詳しくはHPをご覧ください

 

 

ケーズゴルフスクールは

日本プロゴルフ協会(PGA)公認スクール!

小高講師はゴルフを分かりやすく教えてくれるプロプロ

 

ゴルフをやっているといろんな疑問・質問が出てきますよね。

自分でネットで調べてみたけど、、この情報って正しいの~??

 

ネットの情報は古い情報だったり、今の時代のスタンダードとは

違うものが掲載されていることもあり、

どこまで信用してよいのか不安カオですよね。

 

小高プロはしっかりとした知識と経験を持っていますから、ご安心ください。

日本プロゴルフ協会の研修も毎年あり、参加して技術と知識を磨いているプロです。

 

一人で練習場にいっても誰とも話さず、黙々と練習している方、

ゴルフに関する悩みの解決方法が見つからない方、

一人で悩まず、ケーズゴルフスクールの小高プロに相談してみてくださいねビックリマーク


プロのレッスンが、定額で通い放題というのは、とても驚きますよね。

何度通っても定額なので、たくさん通える方は

レベルアップへの最短の道だと思います。

生徒の皆さんは、いつもレッスン仲間同士情報交換をしながら

楽しそうにレッスンしていますよにやり

迷っている方は、体験レッスンでご覧になってみてくださいね!

 

経験者の方は『上達したいスキルの習得』や

『苦手なショットの克服法』等、

個々の課題を重点的に親切、丁寧に指導いたします!

 

長年のクセを早く正確に直すには、

やはりティーチングプロの指導が効果を発揮します。

ひとりで悩まず、プロの指導で確実にレベルアップしてみませんか?

初心者の方は初めは見よう見まねでクラブを振ってボールに当てようとしても

簡単には当たらず、離脱してしまうことが多いそうです。

(ゴルフは離脱率が高いスポーツ!)

 

だからこそ、

「初心者の方は特にスクールに入って基本をしっかり学ぶことが大切」

丁寧に親切に教えてくれる小高プロが、
上達をしっかりサポートしてくれますよ。>▽<

体験レッスン申込フォーム

過去のレッスンの様子はホームページでもご覧になれますやったあ

皆様、本日もレッスンお疲れ様でした!
次回のレッスンもご予約お待ちしております


体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪

メール:contact@ks-golfschool.com

詳しくはHPもご覧くださいニコニコ
ケーズゴルフスクール
月に何度受講しても安心の定額制です!
ケーズゴルフスクールは日本プロゴルフ協会の
ティーチングプロ資格を取得した指導者が指導します!

ケーズゴルフスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。