ケーズゴルフスクールのブログ

ケーズゴルフスクール 初心者向け・少人数ゴルフレッスンなら宇都宮の『ケーズゴルフスクール』PGAティーチングプロが指導してくれるので安心です。


テーマ:
こんにちは、ケーズゴルフスクールですアップ

芝生の上にトンボが沢山舞う季節になりましたコスモス
ケーズゴルフスクール

本日はHP担当のM♀が、
今日の富士見台校レッスンの様子を
取材させていただいた内容、感想をご紹介しますゴルフ


今日のレッスンは富士見台ゴルフクラブ1Fの打席です。
ミストと扇風機がある練習場なので少しひんやりと
気持ちよく練習ができます。
ケーズゴルフスクール
上からのミスト、写真で見えますでしょうか!?

2Fの方が見晴らしは良いですが、1Fは芝生も近く
よりコースの感覚に近く練習ができるのではないでしょうか!?


午前中は4名の方々がレッスンに参加してくださいました。
ケーズゴルフスクール

真夏の暑さにも負けず、
皆様すばらしい向上心に脱帽です!

ゴルフ歴20年のA様。
ずっと自己流で海外のコースを回っていたそうですが、
ここの(ケーズゴルフスクールの)小高プロの教え方が上手で
レッスンを始めましたと笑顔でお話してくださいました!


ゴルフを始めたのは50代からということで
70代の現在もとてもお若く颯爽としていて
バイタリティ溢れる姿は大変素敵でした!!



ゴルフ歴25年くらいのベテランY様。


打つとものすごい飛距離でパカーン!と気持ちよく
ボールが飛んで行き驚きました!

取材のご挨拶をさせていただいたところ、
少し休んでいたので去年くらいからレッスンを始めたんですと
お話してくださいました。

肩のライン、バランス、スタンス、ボールの軌道など・・・
質問で次々に出てくる言葉と、正確に実践しようとする姿勢、
こんなにお上手でも更に上を目指す姿勢が素晴らしく
私も見習いたいと刺激を頂きました。

気になる部分を、より早く、より正確にレベルアップするには
マンツーマンのレッスンはとても効果的に感じましたメモ
やっぱり聞きたいときに聞きたいポイントをすぐに質問して
解決していけるのは個人レッスンの強みですね旗



前回の取材のときもお会いしたK様。
小高プロから「今のいいですね!」と声がかかり、
どんどん上達されている様子です。

皆様、レッスンの中で仲良くなられるようで
声を掛け合いながら楽しくレッスンされている様子が
印象的でした!


今日は体験レッスンの方も1名いらっしゃいました。



ケーズゴルフスクールは初めてクラブ握る方も大歓迎です!

クラブの持ち方、構え方からマンツーマンで丁寧に指導してくれるので安心です。


初めてでクラブを持っていなくても大丈夫!
レッスン受講生には無料でレンタルいたしますドキドキ










皆様、暑い中本日も大変お疲れ様でした~!

また取材に伺った際には宜しくお願い致しますベル




体験レッスン参加ご希望の方はご連絡お待ちしております♪



メール:contact@ks-golfschool.com


詳しくはHPもご覧くださいね~ニコニコ
ケーズゴルフスクール


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ケーズゴルフスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。