1月に倒れて以来の香港に行ってきました。

  マカオを出るのは実に半年ぶり。
熱が出たり途中で具合が悪くならないか?少々憂鬱な出発でした。幸いに天気は時々、雨がパラつき猛暑では無いのがラッキー。

  早く行き早く帰ってきたいので朝イチのフェリーで出発。
香港とマカオを結ぶ橋はほとんど完成していますね。

{C87DD7E7-C8CF-49A1-B027-D8224B4AF3BB}

  香港もこんな感じ。
おかげで助かりました。

{6C18F19A-ECC7-4CCC-BC13-183C5DE71C55}

  五年+増刷はいつも四年未満で終わります。
増刷ダブルって無いんですかね?

{F9A54DDB-DCE6-4888-B319-2A1AE78669CA}

  結局、帰宅後またもや体調を崩し夜まで死んでました。けれど少しずつトレーニングで身体に負荷を掛けてもう少し水分をマメに摂れば大丈夫かな?と言う感触は掴めました。考えたら朝起きてからマカオに帰るまで一度も尿意を催さなかったとこがまだちょっとヤバいですね。

  しかし現在のコンディションを確認するには良い行動でした。