最近また見始めた | かずさんのブログ

かずさんのブログ

日々の思っていること文章に
毎日ではないけど
最近イヤもっと○那にあきれてます

韓国時代劇にハマってみていたのが

なんとなくお休み

テレビで100日の郎君様をチラ見して

ちょい復活

レンタルでじゅんばんにみて

その後雲がかいた月明かり

パクボゴムがよかった

そして哲仁王后

まさに久しぶりどハマリ

シン・ヘソンもよかったですが

キム・ジョンヒョンに

はまりました。

でその関係で久しぶりに現代劇

時間をみています

ちょい暗い内容

でも途中降板した

でも出てる分はいいけど

降板後の期待薄

少女時代のソヒョンさんなんか馴染めない

とりあえず最後迄はみるけど早送りになってしまうかも


赤い袖先も見始め

でもはまるというほどでも今はない


哲仁王后もう一度みたいと思っています


ポッサムも見始め

時代が哲仁王后と同じ

そして風と雲と雨

これも同じ時代でした

最後は一体誰がパク・シフ助けて

翁主のもとに?と思っていましたが

大院君が助けたのかな?


シン・ヘソンのもみようかなと思っています