統合するか | かずさんのブログ

かずさんのブログ

日々の思っていること文章に
毎日ではないけど
最近イヤもっと○那にあきれてます

小学校統合するか話しが出てきた

気持反対

別に出身者でもない

あまりにも広範囲すぎる

教育委員会は決まったわけではないと言いつつ

規定路線では?

給食のことでもそうだった

具体的にこういうのはどうするとか全くきめてない

一番はその場所は一番周りが狭い道

いつ事故とかおきたらどうすると思う

運動会は?

今の時代車なのに

それも遠いのに

行く気になる?

自転車🚲

国道走ります

交通量多いです

ダンプカーもバンバン走ります

この前原付バイクで

制限速度守って走ってると

ダンプカーにクラクション鳴らされました

こういうところから

行く気になる??

子供も大丈夫ですか?


そして今問題のいじめ問題学校ではないけど

そこの問題教育委員会どうするのですか?

対応しておりますのコメントをホームページに

けどされたとされる親は拡散して

NHKでも放送されてます

どんな状況なのかはっきりして

統合問題も期限もうけて令和8年のはなんて言う始末

これで少子化対策になる? こんなところはねと思われて

子供さんがいてはる家庭住んでくれますか?