こんにちは



またまた

久しぶりの投稿です😅


一日何回も

暑い暑いと言ってることか😅






そんな中、

ちょっと前になりますが

先日、

休日に久しぶりに母を誘って

(母も行きたそうだったので)


夕方から行動し






お気に入りのカフェ

へ行ってきました🚗



どっぷりきそうに見えるけど

甘さも控えめで

口あたりもさっぱりしてます😃

間違いなく美味しかったです🍨😋


ここは

パフェ専門のお店ですが

ランチもあるし 

パスタ、ご飯、パン🍞も

美味しいですよ😊


前にも言ってた

著名人のサイン色紙が沢山✍️




スタッフさん達の

感じの良い接客で

また来ようと思えるカフェです🍰🍨




19時過ぎになったので

少し急ぎ

近くの商業施設に入ってる

サマンサへ

時間も無かったので滞在30分ぐらい


この日はまだ

セールで50%OFF

の頃かな


う〜ん🤔これと言って特別

欲しいものが無くて😅

サクッと見ただけもあるけど

もう完売して

忘れてしまったものもあるだろうな🤔



母は近くのソファの椅子へ🪑


お店へ行くのには

一人でゆっくりが良いですね😊


これから先の秋物に期待しつつ、

まだカズミさん

コラボも迷ってます😅



特別感はあるけど、

今のところ

先立つものが無くて😅



どうしようかなという感じです😅



今から着れる

秋色に惹かれるかな🍂




とにかく涼しくならないと

出かけるのにも億劫ですね😅