こんにちは

今日は
早めの帰宅🏠

秋らしい気候になって風が涼しい一日となりました😃


今までのあの暑さから解放されて安堵してます😊


先日、
断捨離をしてこの前はリサイクルショップへ🚗


断捨離して気持ちがスゥーとするけど、忍びないというか寂しさもあったり、、


けどここはグッと気持ちを引き締めて
今までありがとうの感謝をしてさよならしました👋

服も激戦しながらあまり増やさないようにしようと思いました😊長く大切に着よう😌


と言いながらも近頃は雑貨や靴下は買いましたが😅 (自分の分だけ載せます)



靴下
個々300円ちょっと🧦
サマンサモスモスにも合いそう😊



これは
トライアルにて3足組み300円でお釣りがきた🧦
可愛い猫ちゃん柄😺

肉厚でおうちでも普段用に😊

靴下も消耗品なので何足持ってても良い😃



雑貨屋さんにて、エコバッグ綿100%
税込(1100円)

インド製なので生地がしっかりしています😊
緑とお花の紫の配色が新鮮で気に入って買いました😊

エコバッグだけど、普通に布製なのでトートバッグとしてサマンサの洋服にも合わせやすそうです😊
デニムワンピにも合ったよ😉👍





そして



また買った😂🍊


直ぐご近所へ持って行ったから写真撮り忘れたけど今回は2袋🙂🍊🍊


これからがみかんが美味しい季節なのでまだまだ買いに行く予定😂

ビタミンCいっぱい摂るぞ😁😄


ご近所の80代後半のおばあちゃんが、いつも新鮮な野菜をくれるので、一袋あげるのに😉🍊

野菜ものも勿論だけど全体的物価も高騰してるから助かる😅本当に有難い😌😊


この頃は洋服等は自粛するようにしてます。本当に必要かどうか見極めながら😃

にしても
やっと本格的に長袖の出番ですね😄嬉しい限りです😊



それでは、

今回もご覧下さり有難うございました😊


またね🍃