2017-11-26 17:34:13

キンリョウヘン

テーマ:ブログ
近藤船長のお客さんからキンリョウヘンを頂きました。嬉しくて嬉しくて、有難う御座いますm(_ _)m

僕のブログを見て下さってるファンの方と事で感謝しておりますm(_ _)m
{F99FDA9D-20A3-4502-9D0E-4682BFB0BF81}

{D3398DF7-A32D-4EE9-935F-F1AB32CB174C}

育て方の詳細まで本当に有難う御座いますm(_ _)m
{9A75009A-1E36-4570-A06C-7B35B6D54AF5}

本物のキンリョウヘンを手に入れる事が出来るのか正直不安でした(^_^;)
昨今、ネット社会ですが、これに良く似た品種も出回っている様で本当に本物が手に入るのか心配していたところなのです。

業者さんなので確実に本物。安心して育てられそうです。

蜂蜜が取れれば真っ先に送りたいと思います。

感謝感謝有難う御座いますm(_ _)m
AD
2017-11-26 17:04:21

良くない日でした。

テーマ:ブログ
今日は中盤以降も良くなくて土産のネリゴがポロポロと他にハガツオ、アコウなど

風有りで状態の良いポイントに向かえなかったのが原因か

でも、南のポイント、あそこまで反応が無いとは思ってもいませんでしたm(_ _)m
{233C0AB9-E1FA-4345-BBB7-0F59A6EA39FC}

{A8253C70-0EA0-4184-A297-3611BA1C4E39}


AD
2017-11-26 10:12:57

流石のバイトの数

テーマ:ブログ
近藤船長キャスティング頑張ってます

ヒラマサ良型?のバレからのデフ鰤
{A897C2C2-7057-46D4-BC36-19DDFB90BFDE}

{FC4027BF-330C-4D07-A0B7-4EEC1A6962FC}


AD
2017-11-26 08:23:16

宜しくお願いします\(^o^)/

テーマ:ブログ
{BB084037-F119-43DF-8B89-25B7E3A47854}

{00D1CE0A-C1C4-4CF6-B9A1-B1DC0E448CFB}

{37776A49-65EE-4534-BF13-719CAAE84BEF}

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。