2017-11-24 18:30:08

お疲れ様です\(^o^)/

テーマ:ブログ
風あり釣行で半日だけでも  との事で出撃

風のせいか巧く投げれずでしたがツインキャッチなどで5バイト程

土産のジギングは、そこそこ好調

でもトップ狙いの釣行で終了間際にジギングさせてくれ  との事でUターン
結局、ラストまで各方面でジギング。

風は有っても波は無いのでスパンカーで立てれば
ガンガンしゃくれました。

ヒラマサ入れパク、ネリゴも入れパクとヤズまで

どーにもならない大物が2発ヒットとか楽しかったジアイも有りました。

明日も宜しくお願い致しまぁーす🙇
{AA097F9A-1A47-43E5-A357-D4CC614BEAA0}

{C5F07F7B-1778-42E2-BFA2-FCE92F3E1508}

風有りなので写真は少な目ごめんなさい🙏
AD
2017-11-24 10:38:13

トップとジギング

テーマ:ブログ
トップでヒラマサのツインヒットから
{7CABA3CB-B5D8-4683-827E-506CB8D7E12B}
ジギングすれば土産のヒラマサは直ぐにヒットして来ます
{C13F97BE-9CDB-43D0-BE26-AFFDFD66E440}

{AA782A0B-C83D-43E1-9F5D-8A8A1D73BCCD}


おっ デカそう
{B80F1643-B906-4CFF-B150-B013DD090935}

巻けなくてのされ気味
そしてラインブレイク
3号はダメよっ!
10kgは確実に有りましたね
{69C2A0E9-2F54-4E2D-A009-9C6C64058798}
風裏で頑張って頂いておりまする(^○^)
AD
2017-11-24 07:58:03

出港

テーマ:ブログ
風の様子を見てました。
{9ABD1324-24F1-433C-B84E-EB1EB94F04FF}

出撃です
{6722918B-4141-4532-AF04-1FFD6BBB5175}


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。