2017-09-19 18:26:52

気を付けて帰って下さい

テーマ:ブログ
皆さん、有難う御座いましたm(._.)m

ヒラマサは御機嫌斜めでしたけれど

必死で釣ろうとする姿に脱帽

今回もビックサイズはヒットするもののキャッチ出来なくて残念。

沢山のポイントを回ってはみましたが
魚の活性悪くヒット数も少なくて申し訳無く思っておりますm(._.)m

皆さんとは10年以上のお付き合いで普段から親しくして頂いており今回も、いつも以上に頑張りましたが残念。

次回は、きっと良い日となると期待しております。

綺麗な五島列島の島々に感動して頂けた事を嬉しく思っております

有難う御座いましたm(._.)m



西尾君のお店です。
もしかしたら、今回の魚を出してくれるかもですよ。僕も漁で釣った魚は、時々送っております
AD
2017-09-19 13:46:05

うわっ ツインヒット

テーマ:ブログ
少し浅めでジギングしてみると
オオモンのダブル  
ロック狙いは、漁師さんに悪いので自分の漁以外では そんなにやりませんが これはラッキーですね
{B50D25B5-7B8C-4C61-9449-14432D742827}

パヤオで通りすがりに2流しだけシイラでボコボコ出して景気付け
{6AEE0CC3-1E31-45B4-9184-DC40F5C6449B}

{17DC109F-85B6-4680-A6B4-E4A8F1AB8CFE}

{8ABD123B-933D-4470-9E83-DCB4552BACFC}

誘い出しもチェイスだけで不調のヒラマサですが
もう少し頑張りましょう

AD
2017-09-19 12:48:55

綺麗ですと写真撮影

テーマ:ブログ

この景色ヤバッって言いながら写真
{A5846199-A9FB-4451-9574-976CA6F2564A}

{65360C52-5841-44E3-B201-D79FBF869EBB}


{7E62C2A9-5AEA-4A59-B937-E73215B8F1E7}

{9816CB5F-A447-41BA-9003-37EC62CB79F2}

是非、皆さんも綺麗な五島に遊びに来て下さいね

今日は魚がダメっすねぇ〜🙅‍♂️

AD
2017-09-19 07:44:46

やられてやんの(^∇^)

テーマ:ブログ
今日はジギングがメイン

大好きポイントにて
いきなり、フルドラグのソルティガで止められずにやられてやんの(^◇^;)
{E7ECFADD-5068-40F6-B799-F87BA8243600}

どうにもならないサイズ(^_^)v
2017-09-19 06:27:08

おはようございます

テーマ:ブログ
2日目
{571333BD-DF7E-4FD3-87BE-40D6D2FA61F1}


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。