2016-11-21 15:42:43

またまた最後に出ましたが

テーマ:ブログ
焦っちゃいましたヽ(;▽;)ノ
サンマも逃げてヒット

直ぐにファイトの姿勢にしなくても大丈夫ですから。先ずわやり取りでしたね
練習、練習です大丈夫
{3DD453F0-0464-4AFD-9749-D73951E84A1C}


AD
2016-11-21 12:45:04

あれから5バイト1キャッチ

テーマ:ブログ
良型バイトは全て乗らす

乗ったのは可愛いヒラマサ
でも始めてのヒラマサとの事で良かったです
{F02E6111-E159-41FE-918E-87E9640F5555}

{5B51501D-FF44-428D-916A-A2DD62AD529B}
{D93612C9-257C-4329-B2E7-3DE3019A1F07}

{DA87790C-CEE4-4B99-A084-61EE5ADA837A}


この先、何とかデカイのお願いします
(>人<;)
AD
2016-11-21 10:16:34

遂にヒット

テーマ:ブログ

BLC83/35
のされてしまいました。20kオーバーを釣っているヨナオ君も『あれはデカイと』

ラクに20kgは超えてました。

必死で応援してロッドを立てて下さいと叫びましたが、かなりかけていたドラグも止めれずアウト
{C1FC61A0-B4AA-44E6-A5E2-E32682D719BC}

五島のヒラマサは怖いんですから
{F84743AB-F3FA-4BBA-90FF-C0B2D6F9F3CC}

AD
2016-11-21 09:56:03

あちゃー 頑張って

テーマ:ブログ
1ヶ所で7バイト  しかも全部良型

バシャバシャやっても乗らないのか乗せられないのか?

とにかく出なくなるまで狙いましょう
{D9229C9E-651F-4EF2-A0C0-968F86B73648}


2016-11-21 08:19:48

ちょっと荒れてます

テーマ:ブログ
遠くを目指しましたが時化てるので島寄りにします

{EBECE28C-C92F-45A1-8BE1-F1E8E2F8DAF1}


2016-11-21 06:43:52

おはようございます(^^)/

テーマ:ブログ
今日も渾身で頑張ります
{D61EFB54-A573-4014-B2D4-0CA71C101058}


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。