リフエ空港近くの穴場、ニニニ岬灯台 | ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの添乗員KATの人生旅物語 

ハワイの人が日本に来たら、いったいどうなっちゃうの? 
ハワイの添乗員KAT(キャット)がお届けするインバウンド旅の奮闘記。
ハワイの話題とアラフィフのハワイライフも満載♡

これが今回のカウアイ島旅ログの
最終投稿となります。
お付き合いありがとうございますドキドキ



さて、シダの洞窟ツアーを満喫して
空港でレンタカーを返却する前に
1時間ほど時間に余裕ができました。


どこかでお茶をしようかとも思いましたが
近辺には行きたい店がなく
ググって引っかかった観光ポイント



ニニニ岬灯台


に行ってみることに。




空港から南下してすぐの岬にあるのですが
ナビが左折しろと言った小道には
カウアイ・マリオット・リゾートの看板がポーン


「違うやろ❓」

違うのはアンタやっ滝汗
ナビを疑ってかかるのは昭和世代の悪い癖笑い泣き笑い泣き


「あれ〜」とかボケをかましながら
改心して再びナビに頼ることにし
それしか方法はないやろー滝汗


再び曲がれと言われた小道で
今度は素直に曲がったんですが
そこは再びカウアイ・マリオット・リゾート。


「ここを抜けて海側に出るのね…」と
ようやく納得して運転していたのですが…
道はどんどん細くなり…びっくり
最後はこんなことに。。



この先でUターンできるのか不安だったので
この窪みに車を置いて
ここから先は徒歩で行くことに。



歩くとこ2分程度で
目的地にやっと着きました〜〜!!!!!!




凸凹ではありますが
車が旋回できるスペースも充分ありました。


見て下さい、この絶景ラブラブ







空港のそばなので
真上に飛行機✈️が飛ぶのが見れる
飛行機オタには嬉しい穴場スポットでもありますラブ





時間潰しのつもりだったのに
あまりの絶景に言葉を失いました。


行ってよかった〜〜ラブ笑い泣き



カウアイ島観光のオススメスポットですグッド!グッド!