独立って
ホントに一人で何もかもやらないと
なんだ!
 
 
最近のニノのXを見ていると
そこまでしないといけないんだね
 
 
以前、米倉涼子ちゃんが芸能事務所を辞め、
個人事務所を立ち上げた後に出た
『おしゃれイズム』か何かの番組で、
「私が社長なんですけどとても大変です!!」
「私が自分でいろいろしなきゃいけないんで」
(ニュアンス、こんな感じだったかな?)
 
って
言っているのをテレビで見たんだけど
まさにニノもそれなんだ!
 
 
そっか、
今まで付いていたマネージャーさんは
会社の一社員なんだから
その人たちを連れての独立ではないのか。
 
 
私はてっきりそうかと思っていたんだけど
それをされたら困るよね、会社は。
 
 
そういう困ることをせずに
ニノは独立したんだな。。
 
 
私はブログだけでなく、
Xもよく見ていて
おすすめのポストを
ついついスクロールしちゃうと、
ありがたいことに
ニノを擁護するポストと、
応援するポストしか今のところ出てこないビックリマーク
 
 
それを見ていると
自分の視野の狭さを痛感する
 
 
ニノの独立発表当初、
私はニノの『嵐』についての発言を
いつかの夢のようにしか
どうしても信じられなくなっていた
 
 
だから前のブログでも
諦めムードの言葉しか出てこなかった
 
 
でも解釈の仕方を私はマイナスのほうに
置いていたのかもしれない
 
 
 
それを変えることにする!
 
真っ先にファンクラブでの動画で
独立のことを伝えたことや、
『嵐』のことを不安に思ってしまうであろう
ファンに対して
「これからも『嵐』です」
と言ったことに対して
素直に受け止めることにしようと思う
 
そしてその先、
メンバーみんなの気持ちが揃うであろう
その日を今まで通り待っていようと思う
 
 
独立をせざるを得ない状況にまで
追い込まれて決断したニノに
メンバーも了承したからこそ
「これからも『嵐』です」なんだから。
 
 
約1週間かけて
考えた私の落とし所がココ!
 
 
 
 
 
 
話は変わって
新しく始まった『木7◎×部モクシチマルバツブ』を見た
 
ニノと相葉ちゃんの「一筆啓上部」は
そんな私にスゴク刺さった!
 
メチャメチャ良かった!!
 
相葉ちゃんのニノを包み込む感じや
ニノが相葉ちゃんの思い出を語るところが。
 
しかも最後は大野くんも絡んでくるし泣くうさぎ
 
 
 
そして今、私の車のCDは
『HERE WE GO』が流れている音譜
 
初回限定生産のアルバムを持っているので

ニノを待っていた相葉ちゃんがニノに会えて

ニノの肩を抱いた時のまさにその場所の

ジャケット写真のほー!!!!!

 
車に乗るときや降りるとき
助手席に置いてあるそのジャケ写が
目に入ってくると一瞬じっと見ちゃう
 
みんな若いわぁ照れハート
 
あ~一筆啓上部良かったなぁって照れピンク音符
 
 
私のモヤモヤは一気に吹き飛んだ!
 
 
ニノを変わらず応援する!
 
 
今はそんな気持ち。