最近、夏ドラマも終わりを迎え

今は秋ドラマまで何も見るものがないなぁと思っていて・・

 

今、車の中で聴いているCDが『Popcorn』で

その前が『Are You Happy?』だったので

ライブDVDが入っている引き出しを久しぶりに開け、

目移りしちゃうけど、決めていた『Popcorn』を取って

破れないように箱を開けた

 

DVDをセットしポチポチとリモコン操作したら

カラフルな衣装と『Up to you』の曲がすごく久しぶり

いや、曲は最近までメチャメチャ聴いていたから

馴染んでいるけど5人が久しぶり過ぎて、やっぱりイイ!

 

あっという間に大野くんの『two』まで堪能したら

夜ご飯を食べて、2枚目へ『旅はつづくよ』からの

『ナイスな心意気』と『Lucky man』があっての

松潤の衣装替えがなんとも恥ずかしくて

若いなぁと感じつつ、それでいてニヤニヤして見つつ、

『それはやっぱり君でした』と『リフレイン』で

ストンと聴き、あとは最後まで一気見だった

 

 

翌日は、『Are You Happy?』の4枚組の方を選んだ

『Japonism』のほうも見ようかと思って

 

『overture』が長いから一瞬間違えたかと思ってしまい

確認しようとしたら始まったww

 

『Ups and Downs』

この曲から始まるのも好き!

 

しかし、『Power of the Paradise』で一旦中断

 

で、今日は仕事~現実!

 

 

あっという間の3連休だったなぁ

 

ちょっと遠出をして

ホームセンターのペットコーナーで

ハムスターグッズを買ったり

 

遠出先のブックオフに行って

『2004 嵐! いざッ、Now Tour!!』を見つけて

今まで見過ごしてきたけど、今は買わなきゃと

買って帰ってきた

 

見たことないので今から見るのが楽しみラブ

 

 

それと、新しく背の高い本棚も買ってきて

今まで別の本棚にギュウギュウにつめこまれた本や

たくさんの漫画をそちらに移動させ並べた

(耐震対策もダンナさんがやってくれた)

 

私も息子くんも図書館みたいとウキウキアップ

ずらりと並んでいる眺めが良きスター

 

 

何かしら楽しみを見つけていかないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

マスコミによる情報操作 

行き過ぎの正義感

という言葉があてはまる昨今

 

SNSは自分で見たいと思うモノだけを選び

 

深みにはまらず

 

日々の生活に影響がないようにやっていかなきゃと

最近特に思う

 

私は私なりに好きなものを好きなだけ愛でていく

『嵐』

『ハムスター』

『休日の外食』

『ドラマ』

『本』

『漫画』

『ゲーム』

 

これらが私の好きなもの

まだまだあるけどおおまかに言うとこれら!