うちにも嵐FCの会報が届きました!
 
会報が届くお知らせメールがあるたびに
ちょっとだけ重い気分になるけど、
 
会報が郵便受けに入っていると
それはそれで少し嬉しくなり、
 
開封まで今回の表紙はどんなんだろう?
って不安を感じるのだけど
 
今回の表紙はなんだかイイにっこり
嵐5人色が絡み合っていて
なぜかホッとして見ることができた
 
内容も個々がそれぞれ活躍している
ドラマや映画の話題で、ちょうど今!まさに!で
嵐1人1人ってやっぱりすごいって思ってしまうアップ
内容だったのですんなり読めた音譜
 

100号なんだなぁって思うと

季刊プラス特別誌が発行されていても
約20年以上の年月は確かに感じる!
 
私が持っている会報はずっと
2ポケットリフィルを使ってファイルに綴じているけど
何号から持っているかは見ないとだグラサンハート
(嵐FCに入っていない頃のは
地元のリサイクルショップで売られていたりしたので
それをせっせと買っていた汗
 
 
ちなみに私が好きな会報は体力測定の会報です!
表紙もかっこいい~笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
話は変わってハムスターの赤ちゃんが産まれました!

仔ハムがお母さんの頭に乗っかって寝てますラブ
 
生まれたのは5匹で
種類はプディングイエローが2匹(雄雌1匹ずつ)
ブルーサファイアが2匹(雄雌1匹ずつ)
ノーマルジャンガリアンが1匹(雄1匹)
 
上の写真はプディングイエローの仔ですラブラブ
 
 
名前はまだ決めていないところうーん
 
 
うちのハムスターたち、この5匹合わせて12匹に!
 
 
みんな元気にスクスク健康にそだってほしいなぁ照れ