今日、行って来ました!
ホークス宮崎春季キャンプ2023へビックリマーク
キャンプ地のここ、生目の杜運動公園には
ほぼ毎月のように行っているんだけど、
流石にキャンプシーズンは賑わっていて
心浮かれちゃうね爆笑
さてさて選手を見に行ってこようかなニコニコ








うきゃキラキラ
高椅礼くんと東浜巨くん!!
礼くん応援してるよ~ニコニコ
東浜だー爆笑 かっこよむらさき音符ピンク音符むらさき音符

こんなに近くで見れるのがいいね!
まさにキャンプならではだわニコニコ



それから、
キャッチボールが終わっての出待ちであしあと


はい‼️
ワッチと又吉くんウインク


出待ちのおじさんからの
「和田さ~ん、サインください~!!」
には、
ニコニコしながら通りすぎて行っちゃったチュー






ハリーとハーキュリーにも会えたよ星
目標だったか、したいことを
司会者に尋ねられたら、
ハリーってば、
「今すぐにでもそうこうじあいにいきたい!」
だって‼️
そりゃもちろん、私もだよ笑い


そんなハリーをどつくハーキュリーびっくり
なんと、ハーキュリーは
「ハリーを倒す‼️」って爆笑知ってるから笑
最後は仲直りしたけどね。
ハリー、ややへっぴり腰かイルカ


そんなハリーとハーキュリーに
挟まれての写真撮影に並んで
撮ってもらったらシールをもらった音符
また、タオル配布もあったよピンク音符むらさき音符ブルー音符
やっぱりプロ野球好きにはたまらないラブラブ
キャンプは1日いても飽きないわアップ

今日明日は侍ジャパンどの壮行試合で
ファンはまばらかなぁって思っていたけど、
いやいやニヤニヤ
選手の写真を撮るのだったり、
出待ちだったりは、
やはり人の隙間に入るようにして
なんとか潜り込んだよ(¬∀¬)

でも、普段と比べたら圧倒的に余裕だったニヤリ

そういえば、壮行試合8-4だったなぁ。
なかなかいいんじゃない❗侍ジャパン爆笑

前々回、前回の時はタケショーが
侍ジャパンのメンバーだったけど
今回はホークスのメンバーでの登板だったのが
なんかね、感慨深いね。

タケショーお願いファイトまじかるクラウン