今日、行って来ました!
侍ジャパン宮崎キャンプ2023へ照れ
抽選で内野指定席への入場整理券が
当たりました🎵



朝、南宮崎駅近くの駐車場に車を停めて
満員の日南線に乗ったんだけど
あんな満員電車、ここで乗るとは汗

ぎゅうぎゅうだった牛新幹線真ん中牛

木花駅に着いて、徒歩12分程で
サンマリンスタジアム宮崎へビックリマーク

着いてすぐにグッズを買って
出店で肉巻きおにぎりとポテトを買って
内野指定席へ
すでにウォーミングアップが始まってた

双眼鏡で見たりしたけど
上のほうの席だったから
背番号しか見えなかったねスター
うん、背番号も怪しいタラー
うん、ギリギリ見えるアセアセ
村上選手だ!
ソフトバンクに移籍してきたばかりの
近藤選手!

双眼鏡で見てばかりで撮れなかったけど、
拓也も松井も源田も哲人も岡本も中野も
山本由伸もみんなわかったね。
背番号ありがとう!!




で、話題のダルビッシュはというと、
ブルペン近くで見ようにも見えないので
上から見ようとしたが、
うん、わからない笑い泣き
でも、この時間帯は
佐々木朗希ら若手選手がいて
今日は初ブルペンだったらしいおねがい

打撃練習や中畑清のトークショーを見て
帰って来ました!

サインはもちのろん、
もらえませんでした。



今日、買ったグッズがコチラ↓
タオルに、
マグカップに、
鉛筆に、
公式ボールに、
ダルビッシュのトートバッグに、
かわいい照れ

そして、何が出るかわからない
ペナントキーホルダーで
なんと、山本由伸が出たアップ
そして、選手のバッジのガチャをしたら
ダルビッシュが音譜

ひとつずつ買って、ガチャって
この二人だったので、満足しちゃって
それ以上はやらなかったですキラキラ


最後に大谷選手のグッズをひとつ。
エコバッグを。

大谷選手のはすでに物が数少なかった!

名前入りタオルはなかったし、
Tシャツもなかった。
(もしかしたら後から補充がされたかもだけどね)

それでも、品物によってはあるはあった。

グッズだけで、
たしか1万6千円くらいだったかなハートのバルーンがま口財布ハートのバルーン
(高っ)

久々にキャンプを見に行って疲れたけど
1日いてめちゃめちゃ楽しかった🎵

★タイトル名の「~本編」を削除しました。