お知らせが来たときは、

「またしてくれるんだ~!」って思っただけで

 

生配信2日前ぐらいに

ネット環境の確認か何かのメールが来て、

「だった!チケット買わなきゃ(無料だけども)!!」

ってチケットをゲットし、

 

17日の夜9時半にはしっかり待機しておいて

みんなのチャットを見ながら

アイスレモンミルクティを飲んでいたら

いよいよ始まって

そしたら乾杯するから飲み物を用意して~って

松潤が呼びかけてくれて、

すでに飲み始めているよ~って、

ニマニマしつつ、、

のんびりと生配信を楽しみました。

 

そう、あの日は台風が近づいていたけど

まだ土曜の夜だったからまだ良かったです。

 

 

 

わたし的な生配信の率直な感想は

たくさんの質問に答える松潤に

「ありがとうふんわり風船ハート」という気持ちが

まずはあったな~

 

アクスタのことも

松潤、触れてくれたんだけど、

どうもアクスタ嫌らしい笑

 

自分が嫌と思うものを作って販売して

それに対してお金を払ってもらえばいいってもんではない

という考えの松潤に

きっと松潤なりにもっと違う方面から

ファンに喜んでもらえることをしたいんだろうなぁ

って、しみじみ思っっちゃった。

 

けどね、私はあったらあったで

絶対欲しいし、

フィギュアケースに入れて、

毎朝(ここがポイントちゅー

絶対、目に入るところに置いておく

(玄関かなぁ。テレビの横かなぁ。)

 

 

しかも購入個数が2個までとかなら

大野くんは2個は絶対買いだし!

 

 

だから、ちょっと残念な気持ちにはなったはなった。

 

 

 

 

と、アクスタの話は置いといて、

感想のほうにもどって~

 

 

生配信ならではのやり取りが

もうちょっとたくさんあっても

良かったのになぁって思った。

 

私は松潤とのやり取りをもっと楽しみたかったキラキラ

選択肢を選ぶのも楽しいしね。

 

みんながどんな考えなのかも

グラフ化されてすぐにわかるのも

すごく見ていてなるほどな!だし。

 

 

 

あとは、

配信開始したとたん、携帯に着信があって

それが小栗くんからの電話ということを

言う松潤に感謝だったね爆笑

 

「小四郎」(鎌倉殿の13人)を毎週見ている私からすると

めちゃくちゃ興奮したよーーーーーアップ

 

小四郎、、、

顔つきが本当に変わったよね~

毎週毎週展開にドキドキして見ているよ。

畠山とのあの殴り合いは壮絶で

クローズのときの小栗くんみたく

けど、相手は中川大志くんで

そしてオールドルーキーの城くんだし、

もう、いろんなドラマがゴチャまぜで

見応えあった~!

 

畠山重忠がいなくなったのは悲しい

 

そもそも、りくが悪い!

(時政もだが)

 

六本木クラスのりくは、

料理上手で心強きいい子なのに

 

鎌倉殿のりくは、

なんてしたたかでひどい女なんだぁ~!!

 

 

 

 

 

と、ドラマの話は置いといて、

感想のほうにもどって~(2回目)

 

 

途中、セクゾのケンティが呼ばれたときは

「お!」って思ったけど

途中からしゃべりすぎじゃ~!って思ってしまったお願い

 

それに、本当は松潤推しなんだなぁって

(たぶんそういうことではないけどいい言葉が見つからなかった)

なんだか、変な意味で知ることができた。

 

 

 

 

今回の生配信、台風の夜で心配だったけど、

とても幸せな時間でした。

 

たまに嵐メンバー2人でやってもいいんじゃない?

ってなんて思ってみたりしてラブラブ