今年の冬クールのドラマも次々と最終回を迎えている

 

そんな中!!

 

久しぶりにドラマ感想を書いていく第2弾

 

 

 

次は、『真犯人フラグ』です!

 

 

 

ここからはネタバレあるのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ

 

 

 

 


ハムスター

 

 

 

 

 

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

このドラマ・・・

 

はっきり言って好きではなかったおばけくん

 

いつも、モヤモヤさせられていたからバイキンくん

 

 

 

各登場人物が

 

変に濃すぎて

 

それに気持ち悪くて恐竜くん

 

 

 

 

けど、一度見始めたら

 

見るのをやめられないくらい

 

見続けてしまって!

 

 

 

このドラマは

 

日曜夜10時半からの翔くんのドラマがあった枠なので

 

1週間分のアイロンかけをしながら

 

リアタイで見るのがルーチンで

 

 

アイロンを押す力がたまに

 

「ふんっ!!!!!」

 

ってなるときがあるくらい

 

意味不明な登場人物が多くて

 

ほんとイヤだったわ~

 

 

 

でも最後、どう回収していくのかって

 

気になって気になって

 

見届けないわけにはいかなくなって

(まさに番組の思うツボ)

 

 

 

ここからは、大声的ひとり言ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなの!あの竜ちゃんのキャラは!

 

 

 

猫おばさんは占い師もやってたのね!

 

 

林の勤務先の住宅メーカーの上司の

裏取引みたいなのがよくわからない!

 

 

一星の母親が須藤理沙だったのが

最初気になったが、何でもなかった!

(『相棒』では超強烈な犯人役をしていたから)

 

 

ドラマの途中、『あな番』映画の番宣で

『あな番』キャストが絡んできたのが

ストーリーから引き戻される感があり

私的には不要だったわ~!

(『あな番』ファンにとっては嬉しかったろうねベル

 

 

最後の最後まで日野があやしくて、

まさか『天国と地獄』に引き続き

この役者さんまた真犯人役なのか?!

ってひそかに思っていたよ!

 

 

 

まほが

あんなことになっていたのはショック!

子供たちがかわいそう!

りょうすけも待っていたのに!

 

 

 

 

 

ふ~汗

(この叫びこそ、ドラマ見ていない方には意味不明UMAくん

 

 

 

 

半年クールのドラマで

 

しかもずっと真相がわからないままいるのは

 

結構しんどいね

 

 

いかに、相棒が見やすいかよくわかったよ笑