昨日は久しぶりにスパジャポに行って来ました♪

今年は一回も行ってない

去年も一回も行ってない

あれ?いつだっけ?

一昨年のコンテストが終わって行った時だ!

コンテスト…もう2年近くも経つんだな





この時、かなり痩せたのに、今はリバウンド中


スパジャポの「ティラミスかき氷」


これをコンテスト終わるまで食べないと決めていて、終わったから食べに行きました





昨日は、食べなかったけど😅


これ、ほんと、美味しくて〜


次は食べよう🥰





昨日は、岩盤浴


ジワジワと汗が出て来て、身体に良さそう




これは、上から氷が降ってくる


冷やす部屋





フードコート



夕飯は、


明太子クリームうどん


を食べました




連れは、これを注文




7時半に行って帰宅は11時


久しぶりに行って良かったな〜


ぽんココはお留守番になっちゃうけど、また行こう🥰


昨日の朝のぽんココ






今日は、お休みだから、ケージに入れてません🥰

朝ごはん食べ終わって、それぞれの場所でまったりしてます。


ココちゃんは、ソファーの上のクマの下に潜ってる。




ぽんは、ソファーの下


足だけ出してる😅


ブロ友のコロちゃんみたい😂